ゆんの大きな独り言。

日常の推し事、たまに非日常な推し事について。拙い言葉で長々と。

IMPACTorsの足跡~Jan.2021~

はやいもので、もう12分の1ヵ月終わっちゃいましたね~

 

みにゃさん、いかがおすごしですか?cv奏くん

 

(奏くんって、カメラ(ファン)に向かって喋るときを文字起こしすると全部ひらがなになるタイプだよね)

 

(どうでもいいね、うん)

 

 

では早速新年一発目のお仕事から行くドーーン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

1月1日

 

j-island.net

 

 

謎のユニット最高『美』

 

 

最高か。(感想雑か。)

 

 

 

1月4日

 

j-island.net

 

 

影山くん、椿くん、大河ちゃん、おかえり!!!!!!!(´;ω;`)

 

やっぱり7人が嬉しいよ、、

 

 

びっくりするビジュアルの良さ、、

 

 

 

髪色 みんな違ってみんないい。――銀子ゆすゞ (?) 

 

 

 

 

 

1月6日

 

【TV】

CX「めざましテレビ

 

めざましじゃんけん 第2戦 

 

新年一発目!よこがちゃ!!

 

 

 

1月7日

【MAGAZINE】

☆Duet 2月号

WINK UP 2月号

  寝巻き男子 新くん

 

☆POTATO 2月号

  #LOVE 基くん

 

 

 

1月9日

 

【TV】

 

テレビ静岡くさデカ」 新レギュラー 佐藤新!!

 

www.sut-tv.com

 

 

ホームページにドーン!!!!!!!とあらちゃんの写真が!!

 

不定期放送なのかな、よく把握してないけどおめでと!

 

静岡のみなさん、もぐもぐあらちゃんをご堪能あれ♡

 

 

 

 

【MAGAZINE】

☆TV Fan CROSS vol.37

 

 

基→奏「デッカイひまわりみたい(笑)」

 

この一言に私は泣かされた。

 

椿くんが、「もう奏はいいよ!一緒にいすぎてるから!(笑)」

って言ってるのも、

 

 

奏くんに”メンバー”って存在ができた証。

 

これから人生を共に歩む仲間を見つけた証。

 

 

奏くんが、6人のことが大好きなように、6人も奏くんのことがかけがえのないメンバーって思ってることが、

 

こんなにも幸せなことなんだって感じる。

 

同じ事務所にいたって、

 

同じグループを組んだって、それが当たり前なことじゃないと思うから。

 

 

(誰目線?コレ 笑)

 

 

 

 

♡なかみなメモφ(..)

 テレナビSmile 2月号(?)

 

健人くんが理想のバラエティーのメンバーとしてIMPACTorsを挙げる。

「IMPACTorsは好きな後輩がいるから」 胸アツ。

 

 

【TV】

テレビ朝日系 「MステxJr DVD発売記念SP番組」

 

3日間かけて収録したことや、コラボ企画などの詳細が明かされた。

 

いんぱくちゃんはというと、、、

 

 

 

 

”””上裸にジャケット”””

 

 

 

一瞬目を疑ったよね

 

でもにょこはらさんのお陰で(?)これが見られるのはこの円盤が最初で最後のようで。(後日談)

 

 

 

 

奏くんはなんかモノマネさせられてた!カワイ!!

 

音声なくても可愛いのわかる!!!

 

 

発売楽しみ楽しみ~!!

 

 

 

 

1月10日 成人の日

 

 あらみな成人~~~!

 

 

いんぱくたーずの末っ子たち!成人おめでとうだねぇ♡

 

 

あらみなといえば。

 

「二十歳になった夜に新くんに電話越しに敬語外していいよって言った。」(CROSS vol.37)

 

 

同い年(何なら年下)なのに先輩の奏くんに胸がギュゥゥンン!!!!

 

 

 

1月11日

 

【ANNIVERSARY】

クリエC結成 1周年

 

 

 

You Tube

youtu.be

 

ティザー。。へぇーーー。。。

 

。。。

 

 

。。。ひえーーーー!?!?!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

平和だったはずの記念日が、、

 

喜びとともに厳しい意見もたくさん、、、

 

色んな界隈が荒れました(大草原)

 

 

 

でも彼らが掴んだこのチャンスを大切に。

 

私たちができることをする。

 

 

 

 

 

1月13日

 

【TV】

 

CX「めざましテレビ

 

めざましじゃんけん 第2戦 あらみな!!!!

 

 

最後となってしまったいんぱくじゃんけん。

 

あらちゃんだけ3回出てきたよ!!もう一周やろうよ~~!

 

なんて言い訳は我慢( ´艸`)

 

 

 

11週間、ありがとうございました!!!

 

また、いつでも呼んでください!!笑

 

 

 

1月15日

 

【MAGAZINE】

☆QLAP 2月号()

  Jr.連載第60回 --バレンタイン先取りチョコ×あらちゃん♡

 

 

【TV】

NHK BSP 「ザ少年俱楽部」

 

 

 Jr.にQ 松井奏 『マフラー』

   わだみな爆弾投下。しんだ。(マジ)

 

もういっそ持ってるわだみな爆弾全部話して??最近は連絡してるの?会えてなくて寂しいんじゃないの?去年の誕生日はどうしたの?ねえ。おしえて?

 

 

 

披露曲  ♪Top Of The World

 

はぇぇぇ~(語彙捨ててきた)

 

説明いらんでしょ。(諦めた)

 

 

 

 

余談

 

告知なしだったけど日経エンタ(?)かなんかにIMPACTorsの名前載ってたらしい。

次世代来る、みたいな、今アツい!みたいな特集で(情報曖昧過ぎるだろ)

 

”滝沢渾身のたたき上げハイブリッド集団”

 

的な。

 

 

 

 

1月16日

 

【STAGE】

佐藤新山拓基俊介出演

舞台『いまを生きる』 東京公演 初日

 

 

IMPACTorsとして初めて外部の舞台に立った3人。

 

ご縁があって初日お邪魔させてもらったんだけど、

 

 

 

凄く頼もしくて、感動でした。

 

 

個人的に、

ジャニーズ以外の舞台、ましてやストレートなお芝居は初体験だったけど

 

俳優陣の中で堂々と演技する3人は本当に素敵でした。

 

 

何回でも見たくなる不思議な力を持ってる作品だったなぁ。

 

 

 

1月18日

 

You Tube

 

youtu.be

 

 

悲願のMV

 

ついにその全貌が明らかに。

 

 

おめでとう(´;ω;`)

 

せくしーより早くYouTubeデビューしちゃったョ、、、

 

 

しかも4Kってなんだそら。

 

お顔が綺麗すぎるんだよ!!!!

 

でも終始画面が暗すぎるんだ~~~~~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直思うことはいろいろあるよ、

 

せっかくのオリ曲、もっとお金かかった形で撮ってほしかったし

本当にタイミングは最悪すぎて色んな人敵に回したし

 

ここを生き急ぐ必要があったのだろうか。

 

この新チャンネルの意図もまだ汲み取れてない。

 

でもこれが彼らの生きる道なら

 

 

できるだけ彼らが傷つかないように守ってあげたいね

 

 

一緒にされたSPの気持ちを考えるともっと複雑。

 

そして数字ってのは恐ろしいもので、

 

 

見えちゃうじゃん。

 

ほら、今流行りの”見える化”ですか?

 

 

そういう世界、、か、、、

 

みんな平等に、なんて甘いこと言ってちゃ生き残れないんだよね、知ってる。

 

 

いつか、ちゃんと彼らの実力と才能が評価され

 

皆が笑顔になれる日がきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月19日

 

 

j-island.net

 

 

こういう非公式感が好きだよ~~!!

 

基くんのプライベートカメラ!!お姉さんからのプレゼント?(Myojo3月号参照)

 

みんな盛れすぎ。

カメラ(=新くん)大好き奏くんはただただワンコ。

 

 

 

【MAGAZINE】

☆女性自身

 

 前日に急に発表される系のやつ(笑)

 

 美顔器使い始めた奏くん。私も見習うからどこのか教えて♡

 

 

 

 

1月20日

 

j-island.net

 

 

和田優希のきまぐれ。

 

また突如やってきた、わだみな爆弾。今月2発目だぞ。好きだ(唐突)

 

マフラーの次はニット帽に嫉妬するのか私。。。

 

次は手袋ですかね?(?)

 

 

 

 

1月21日

 

【OTHERS】

J Web連載 HiHi Jetsの伝記

 

瑞稀くんがいま生きを見学した感想を書いてくれました~~♡

 

「新、影ちゃん、基」

 

呼び方~~!影ちゃん♡

 

 

 

1月22日

 

【CINEMA】

松井奏椿泰我出演 映画『Endless SHOCK』ムビチケ発売

 

 

【MAGAZINE】

☆SODA 1月号

j-island.net

 

告知からおよそ1か月半、やっと~~!!

 

期待通り、いや期待以上に素敵なページが連なってて感動でした。

 

 

対談は、

透明感溢れるグラビアから想像できないくらいのホンワカエピソードのビュッフェ。

 

 

特に、、

 

"にょこはらにゅうき" 

 

おめでとうございます、いんぱく語誕生です。(笑)

 

 

―好きなエピまとめ

 ・TOTW歌詞意訳しすぎた影山くん。カワ(・∀・)イイ!!

   影山くんによると、情熱を青く燃やすのは不可能を可能に、

   って意味らしいので皆さまご承知おきください!!!!

 ・止まった扇風機の前で涼むあらちゃん

 ・大河ちゃんは奏くんのマイクの持ち方が好き 

   私も好き!!(聞いてない)

 

 

 

☆月刊TVガイド

 

―グループの10の約束

 10個目は、「7人で必ずデビューする」

 

 「僕らもいつかグループ10周年って言いたいのでこれからもよろしくお願いします!」ー奏 

  

  IMPACTors結成10周年とか、、言いたい!!!

 

 

☆Myojo 3月号

 ちっこいMyojoは7人の厚紙カード付き

 

またママチャリでサイクリングの話( ´艸`)

 

 

 

1月23日

 

【TV】

NST新潟総合テレビ「スマイルスタジアム」内新コーナー

 

「新潟温泉Jr.」に影山くんが出演決定!

 

 

これまた地方Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんなの、IMPACTors、ご当地キャラ目指してんのかな(笑)

 

 

あらちゃんと違って、

出るときには前日にドTVで告知してくれる影山くん優しい(笑)

 

あらちゃんドTVレアキャラ狙ってるからなぁ……(笑)

 

 

 

 

 

1月26日

 

【STAGE】

舞台「いまを生きる」

 

13:00公演 見学 よこぴー大河ちゃん

 

17:30公演 見学 つばっくん奏くん

 

 

いんぱくたーず揃った~~~!ひゃ~!

 

同じ日に見学なんて仲良しだねぇ~~!

 

愛だね~~~沢

 

 

てかよこがちゃ生存確認できてよかったよ!

元気してたー?何してんの?(失礼)

 

 

よこがちゃのレポはほとんどないけどつばみなのレポ読むと死ぬほど表情ふにゃふにゃになるし癒されるからまだ読んでない人いたら今速攻検索してね。

 

「いまを生きる 1/26夜」で検索GO!

 

 

 

 

1月27日

 

You Tube

IMPACTors 「Top Of The World」が100万回再生達成!!

 

おめでとうございます~~~!沢沢沢

 

そしてオタクたちもよく頑張りました!

特に土日の伸び率が凄かった気がします!すごーい!

 

果たして自分の再生回数はどこまで反映されたのか気になるところ、、(笑)

そんなに回してないけど毎朝、起きてめざましを止めたらYouTube開いて再生する、

ってルーティンにしてました!(どーでもいい 笑)

 

 

 

【MAGAZINE】

 

☆週刊ザ・テレビジョン

 

 鬼退治グラビア!!!!

 

 

 -奏くんの必殺技-

 あざと♡ビーム

 

 ふぇん…鬼もそりゃ勝てん…

 

 

 

☆週刊テレビガイド

 

 奏「映像で王道の胸キュンもできるようになりたい」

            。。。。。(゜_゜)

 

   待ってる、、待ってるけどまだ腹はくくれてないので決まったら準備に2年くらい時間頂戴ね、、?

 

 

 

☆TVガイドAlpha Episode MM

 

 Q.進む先を照らしてくれる道しるべは?

 

    ー「僕以外のこの6人です。」

 

   ほんとにそういうとこ。涙

 

 

 

  クリエC結成から自粛期間、ハピライ、IMPACTors結成までのあの激動の10ヵ月

  本人たちの心境がとかドTVに賭けてた想いとか、

  読めば読むほど7人が好きになる。

 

 

 Q.7人で旅行に行ったら?

 

  基本的に何もしたくないあらみな、あらちゃんはSAで迷いそうだし

  奏くんは地元案内係(笑)

  運転頼まれたら断れない基くんに、俺寝ちゃうから無理、

  って助手席役を早々にリタイアする奏くんげろかわなんですが。

  いいよ、私の助手席でぐっすり寝な??(*´▽`*) 奏くん、逃げて。

 

 

 

―― ”あいつら、どこまで進むんだ”

    ってこれからも何回も思わせてくれるんだろうね。

 

ただただ、楽しみ。

 

 

 

☆Dance Square (よこつば)

 

 

 

 

 

 

1月28日

 

【TV】

 

CX「めざましテレビ

歌広場淳のイケメン手帳」で新くんが紹介されました~~~!

 

 ・溢れるオーラの泉  

 ・顔相撲 横綱

 ・どえらい赤ちゃん天使

 

  数々のクセ強キャッチコピーが(笑)

 

 

そしてそして!あらみなをゴールデンコンビと紹介してくださり、

ありがとうございました~~~!

 

 

 

1月30日

 

【TV】

TBS系列 「炎の体育会TV 2時間SP」

 

上田ジャニーズ陸上部(つばみなしゅんえい) vs 青学駅伝部

 

 

ハンデ無し(!)心臓破りの坂対決!!

 

 

真冬の寒空の下で3人ともよく頑張りました!!!泣

 

 

カッコよかった!!(ToT)

 

 

 

 

 

1月31日

 

【STAGE】

舞台「いまを生きる」 東京公演 千秋楽

 

 

東京公演お疲れ様でした!

地方公演も頑張って~~!

 

 

 

 

1月おわり!

 

 

で、最後に、

せっかく新しい年になったので、今年のお仕事全部数えたいなー!って思ったので

 

勝手に集計スタートします!

 

いつまで続くか分からないけど(笑)

 

 

 

これから先、世間にIMPACTを与える数が、

少しずつ上がっていけば嬉しいですね♡

 

 

 

*IMPACT Counter 2021*

雑誌    10誌 (グループ8、よこつば1、新1)

テレビ出演 2本   (グループ1、つばみな1 (Mステ特番除く))

 

 

 

               ―Fin