ゆんの大きな独り言。

日常の推し事、たまに非日常な推し事について。拙い言葉で長々と。

IMPACTorsの足跡~Dec.2020~

あけましておめでとうございます!

怒涛の2020年が終わり、2021年がやってきましたね。

 

 

 

コロナが終わるかと思いきや、

 

菌はカレンダーを持ちません、、(あれ、聞き覚えが、、?)

 

 

そしてアイドルも私たちと同じ人間なんだなって痛感した最後の一ヵ月でありました、、

 

 

 

2回目にしてすでに雑になり始めてる気もしますが

 

ま、所詮メモ程度なので悪しからず!

 

 

 

 

 

12月1日

 

【GOODS】

カレンダー予約開始

 

【FC】

クリスマス動画更新!!グループ対抗玉入れ~!

 

 

12月2日

 

【MAGAZINE】

☆anan No.2228

 

 『一意専心』

 

  影山くんのちょっと弱いところが垣間見えた文章だったり
  あらちゃん、カラオケ通いまくって音痴直したてのがびっくり。

  

  anan取材をドッキリだと思ってた基くんも可愛いし、

  こんなに早くanan来ると思ってなかったしね、私も。


 ー IMPACTorsができたことで自分のスキルや培ったものを持ち帰る場所ができて嬉しい。楽屋でメンバーに会えると思ったら頑張れるくらい6人が好きですしね(笑)
IMPACTorsができて嬉しいのは、ファンに恩返しができること。

 

奏くんは本当に6人が大好き。そんな奏くんが大好き。(さらっと告るな

 

 

 

☆ザ・テレビジョンShow vol.1

 
 『未来へのファンファーレ』

   (もうこの副題だけでも涙出そうじゃん、、)

 

 鈴木「出遅れた分、僕らに時間はないけど経験値はある」 

   この言葉、すごく重いなって思った。

   でもこうして言葉にできることが凄いなって。

 

 影山「(ジャニーズJr.としての夢は)Jr.初のドーム単独ライブ」

     夢はでっかく、ね。

 

 椿「横原の脱ぎはNG」らしいwww

  なにがツボって、椿くん真面目な顔してマジなトーンでこれ言ってそうだから(笑)

  

 

12月3日

 

【TV】

CX 「めざましテレビ

めざましじゃんけん 第6週はよこぴー!

 

  10秒以内に横原悠毅を書けるかチャレンジがプチ流行した。

 

 

 

【MAGAZINE】

☆J Movie Magazine (新)

 

 

 

 

12月4日

 

【MOVIE】

滝沢歌舞伎ZERO The Movie 全国ロードショー

 

この日を待っていました!!!!!

 

 

行き慣れた映画館のスクリーンに映る奏くん。

 

 

 

映る度に、前のめりになってしまうのを許してほしい、

 

後ろの席の人ごめんなさい。

 

 

また超どうでもいい個人的な話なんで軽くスルーしてもらって。

 

 

自担がスクリーンデビューするのは2回目だけど、

 

1回目はスクリーンで見れてないのが該当担として悔しくて悔しくて。

 

しかもニアピンで公開1か月前くらいに帰国してたことが尚更憎くて。

 

健人くんは、(友達曰く)主演顔で、有難いことにその後も何作も主演映画引っ張ってきてくれて2作目以降はなんとかスクリーンで観ることができてるけど

 

やっぱり「初」って特別じゃない。

 

それを、ちゃんと見守れたのが今回本当に嬉しくて、感無量で、

 

そっと涙を流しました。

 

 

台詞もあり、跳ね起きもあり、華麗に斬られる場面もあり、とぼけ顔もあり、

 

びしょ濡れ姿もあり、花の妖精みたいな衣装もあり。

 

 

ホントおめでとうございました♡

 

 

 

 

12月5日 

 

【GOODS】

Johnny's Jr. Island FES オフショット発売(オンライン)

 

届け日本全国のいんぱく担へ~~~!(?)

 

 

 

 

12月7日

 

【MAGAZINE】

 

☆POTATO 1月号

#LOVE 影山くん

 

  "最強"と聞いて思いつくのは?


 奏 ー中島健人くん。オレができたんだからおまえもできるよ。と強めの言い方で
     気合いを入れてくれた。優しくて柔らかそうに見えて強さを持っている人

 

 

 あ~~なかみな厨、倒れる。

 

 

 

☆Duet 1月号

WINK UP 1月号

 寝巻男子横原!白シャツえっろお~~~!(言葉を慎め)

 

 

 

12月10日

 

【TV】

CX 「めざましテレビ

めざましじゃんけん 第7週 椿くん!!

 

めざましくん3個持ち(トーテムポール式)が可愛すぎて椿担メロメロ

 

 

 

12月15日

 

【MAGAZINE】

☆QLAP 1月号

 

 買った記憶ないけどカレンダーに書いてあった、、なんだこれ?(笑)

 

12月16日

 

【MAGAZINE】

☆月刊テレビガイド 2月号 

 

 だから冬が好きって言ってんの!!!

 モコモコ、ギュウギュウ、オモチ~~~!(?)

 

 

 こんなの、J〇 SKISKIじゃないですか! CMまだですか?!

 早く雪山ロケに行って、7人ガチな雪合戦とかしてほしいなって思いました。

 

 

☆月刊テレビナビ (Jr名鑑)

 

 あの元国民のクラスメイトがついに卒業、、

 とか意味わかんないこと書かれて涙腺崩壊してました、地味に。

 

 

【TV】

日本テレビ系列「笑ってこらえて」に、基くんのアー写が出た(笑)

 

 

 

12月17日

 

【TV】

CX 「めざましテレビ

めざましじゃんけん 第8週 

 

なんと2周目に突入~~!最初はかげあら!!

 

 

【STAGE】

滝沢歌舞伎ZERO 2021 正式発表

映画に引き続き、キャストにIMPACTorsの名前が!!

 

7人、連投おめでとうございます!

 

 

 

 

 

12月22日

 

【MAGAZINE】

☆SODA Special Edition 2021(いま生き)

☆BARFOUT Vol.304 (新)

☆ポポロ 2月号

 

  奏くん「IMPACTorsは誰も歩いたことない道を歩みたい」

   的なことを言ってて、頑張れっ!!(´;ω;`)と母は涙した。

 

 

☆Myojo 2月号

 

  大河ちゃん、7人で温泉行きたいって!!!

  助手席椿くんで運転基くん。行けたら報告してね♡

 

  あと影山くん、次のライブでファンネーム決めたいって言ってた。

  その瞬間、立ち合いたいなぁ。

  というか、まず7人に会いたいなぁ。。

  実在してるのかなぁ。

 

 

(ポとM、内容逆かもしれん、立ち読みしただけだから自信ない)

 

 

【FC】

デジタル会報 増刊号#3 Up!

 

Island Fes 特集

 

 

12月24日

 

【TV】

CX 「めざましテレビ

めざましじゃんけん 基くん&椿くん

 

椿くん、なんと4個持ち(笑)

「みなさんと過ごせる時間が増えますように♡サンタさんおねがいしまーす!」

 

なんていい子、、、沢

 

出勤前にこれを見て私は最後のクリスマスバイトも頑張れた。

 

もとつば、天使。

 

 

 

 

12月25日

 

Merry Christmas!

 

【TV】

NHK BSP ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル

 

 

奏くん、たぶん4年ぶりの少クラクリスマススペシャル~~~~~!!

 

f:id:wdmn92723:20200905192414p:plain

 

f:id:wdmn92723:20210113141048j:plain

 

 

ぴえんぱおんがおんぴあ~~~~~( ;∀;)!!!

成長。

感動。

沢沢沢。

 

White Christmas とSNOW EXPRESSの2曲を披露!

おしゃれなタキシードに身を包んだ7人の画力といったらそりゃ~もう。

夢の国の王子様ですよ。

 

びっくりするよ!

 

 

 

 

12月26日

 

【TV】

TBS系列 「炎の体育会TV」に基くんが!!

 

一瞬でも映るなら事前に報告してくれないと!!録ってないよ!!

あざと可愛くISLAND TV上げてくれないと!!(笑)

 

 

【MAGAZINE】

☆STAGE SQUARE vol.48 (いま生き)

☆STAGE navi vol.50 (いま生き)

☆BEST STAGE 2月号

 

 ピンナップ付き。まだ読んでないか、内容忘れたか。

 

 

 

 

12月29日

 

【FC】

デジタル会報#28 Up!

 

 

今の今まで忘れてたーーー!!

対談まだ読んでなくない!?ああーーー今日中に読みますーーーー(*_*)

 

 

 

IMPACTors -Aim higher-

 

メンカラ照明にシックな黒衣装。好きです。

 

Q. 自身のインパクトがあると思うところ

 ー顔の雰囲気に合わない身長の高さ(笑)

 

自分でそれ言っちゃう!!可愛い!

 

周りの友達皆身長も声もバグだって言ってくる!!(´;ω;`)

そんなことないのにーー!!(そんなことある)

 

 

オフショットが、よこもとかげxWタイガxあらみな

ってところが編集者さんさすが、分かってらっしゃる!

 

 

 

12月31日

 

【TV】

 

NHK 紅白歌合戦

 

嵐のバックによこもとあらみな

 

 

【LIVE】

This is 嵐 LIVE

 

よこもとあらみな!(かげつばがちゃは療養中)

 

奏くんのヘアセットが神ってました。(感想雑)

なんせ張ってなかったし見てないし!

 

衣装替えたくさんあったらしいよ~

晦日まで、お疲れ様☆

 

 

 

 

そんなこんなで、目まぐるしく過ぎ去っていった2020年でした(^^)/

 

2回目にして早速読んでないとか買ってない覚えてないが続出していますが、、

 

マイペースにこれからも追っていこうと思いますので

 

本年もよろしくお願いいたします♡

                    -Fin