ゆんの大きな独り言。

日常の推し事、たまに非日常な推し事について。拙い言葉で長々と。

IMPACTorsの足跡~Mar.2021~

 半年間下書きに眠ったままだったやつですm(_ _)m


せっかく書いてあったので放出します(笑)


〜〜〜〜〜〜〜




3月1日

 

www.youtube.com

 

 

3月5日

【MAGAZINE】

☆DUeT

☆POTATO

WINK UP

 

【CALENDAR】

 ジャニーズJr カレンダー 2021-2022

 

プロフィールカード付☆

 

 

3月6日

【TV】

SUT「くさデカ」(

 

 

3月7日

 

【GOODS】

舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2021」オフィシャルグッズ発売

 

3月9日

【TV】

テレ朝系「トリニク」(影山

 

3月10日

【TV】

NTV「今夜くらべてみました」(横原

 

 

【STAGE】

椿くん奏くん

17:30公演 Endless SHOCK 100公演目おめでとう!!!

 

 

3月12日

 

【TV】

BSP「ザ少年俱楽部」

 

♪ Top Of The World 

 +JrにQ 影山くん:卒業式妄想

 

いや、出るって言われてないし!知らなかったし!(笑)

 

TOTW2回目~~!

 

Let's burn it upのあらちゃんに冒頭からやられた、、

 

 

3月14日

 

【NEWS PAPER】

スポニチ 連載「ベストショットJr.」がスタート!

 

初回は影山くん

 

3月15日

 

【MAGAZINE】

☆QLAP! 4月号

 

 

3月18日

 

【GRADUATION】

鈴木大河 大学卒業~~!

 

大河ちゃんおめでと~~!

 

お揃い~!(笑)

 

 

j-island.net

 

 

3月19日

【TV】

MUSIC STATION

 

Snow ManとIMPACTorsがコラボ!

 

♪Crazy F-R-E-S-H Beat

 

 

コラボというか普通にバック(笑)

 

今時バックもお知らせしてくれるJr.担にやさしい世界になったのね~~

 

かげあらマイク持たせてもらってたけど

 

「おねがいしまぁ~す」しか言わなかったけど

 

ワイプが可愛かったね、優勝♡

 

 

3月22日

 

【MAGAZINE】

☆Myojo 5月号

 

 高校生の設定なんだろうけど見た目は新入社員( ´艸`)

 トランペット持った吹部風奏くんカワイ♡

 

 お弁当忘れて担々麺食べに行って、あとから先生に怒られた高校生の奏くん笑

 

 

☆ポポロ 4月号

 

 Snow Manと歌舞伎コラボページと単独ページ。

 白タンクトップ着て腹筋が露わになるメンバーとそうでないメンバーと、、笑

 

  奏ー「やっとファンのみんなに会える、っていう喜びをステージにぶつける」

 

 

 

3月23日

 

【MAGAZINE】

☆ SODA 5月号

 

 めちゃんこオシャレ。とにかくおしゃれ!

 内容はまだ読めてません、、

 

 

3月24日

 

【GOODS】

MステxJr. ステフォ発売

 

↑奏くん盛れてない!ww

もっとお顔が見たい!

 

 

【MAGAZINE】

☆月刊ザ・テレビジョン

 

結婚式のやつ。

 

奏くんがクラJが自然消滅した当時の気持ちが聞けて、目頭が熱くなった。

 

 「どんなときも120%のものを見せたいし、伝えたい」

 

 

かかってこい、待ってるから。

 

あと、影山くん→奏くんの他己紹介で「目下成長中!人型ヒマワリ松井奏」って言ってくれてるのがすっごく嬉しくて、、

 

速くいんぱくと花のコラボ見たいです、、、

 

 

☆月刊TV Fan

 

「ここからはファン孝行ラッシュだと思って!」

そんなに頑張らなくていいよ、って思う反面、めためた楽しみ。

 

 

 初日で泣くなよ!?せめて最終日まで我慢!って横原が言ってるけど、そんな横原が泣いてたら笑っちゃうね

ステファンと同じ衣装。

ただ、影山くんの腕の文字”まるっきりチャンプル”がめっちゃ気になる衣装(笑)

 

3月27日

 

【MAGAZINE】

☆Dance SQUARE (とあみな、Teeth)

☆STAGE navi vol.54 (佐藤、鈴木、横原、影山)

☆Stage Fan vol.12

 

 Put your hands upのソロパでがなりを入れるようにしたことだったり、

 椿くんがドライヤー係に任命されたり。

 椿くんが元気でいてくれるから奏くんが精神的に助かってるって、、

 つばみなはやっぱりニコイチ。というか少なくとも奏くんには椿くんが必要不可欠な存在。

 

 

3月28日

 

【NEWS PAPER】

スポニチ ベストショットJr. 第2回 大河ちゃん

 

 

【STAGE】

 

舞台「Endless SHOCK -Eternal-」 17:30公演生配信

 

テラつばみな3人まとめてタツヤに絞められる(笑)

 

 

 

 

 

3月31日

 

【STAGE】

 

舞台「Endless SHOCK -Eternal-」千穐楽

 

2か月間、お疲れ様でした!!!!(´;ω;`)

無事に完走することができて本当によかった、、

 

 

3日に一回PCRやったりホント大変だったと思うけど

 

エンタメを止めないでくれてありがとう。

舞台に立つ勇気を持ってくれてありがとう。。

 

本当に楽しい2か月でした((号泣

 

もうミナトに会えないかと思うとつらいし悲しいし

 

欲を言えば今のメンバーでもう一度だけ、

 

本編を生で見たい。

 

切実に願っています。

 

 

でもとりあえず、カンパニーの皆さまにはゆっくり休んでいただいて、

 

また公演ができる時を楽しみにしています。

 

つばみなは、歌舞伎初日までもう少し、、

 

まだまだしんどい日々が続きそうだけど一回一回の舞台を楽しんで!!

 

身体にだけは本当に気を付けて、歌舞伎も頑張ってください!!

 

SHOCK漬けだった2か月、ありがと~~~~!

 

 

【DVD】

 MUSIC STATION×ジャニーズJr. SPECIAL LIVE

 

合計4,5時間あるうちの数分しか映ってないけど

 

あの衝撃的な一日の記録として大切にしていきたい。

 

まさか奏くんのソロニューホラが聞けると思ってなかったし

 

あらちゃん同様、奏くん含め、6人があんなにしっかり(モノマネ)できると思わなかったww

 

これから完成度は磨いていきましょうww

 

 

 

 

 

 

*IMPACT Counter 2021*

 

雑誌 22(+12;グループ9,よこがちゃ1,とあみな&Teeth1,よこかげあらがちゃ1)

テレビ 8(+4; グループ2,横原1,影山1)