ゆんの大きな独り言。

日常の推し事、たまに非日常な推し事について。拙い言葉で長々と。

IMPACTorsの足跡~Feb.2021~

毎月10日までに振り返ることを目標にしていたのに

 

なんだかんだで

 

いつの間にか10日が過ぎていました…

 

 

1ヵ月ぶりです、ご無沙汰しております。

 

 

卒論が進まないので気晴らしにお仕事まとめ、書きます!

 

 

それでは早速!レッツゴー!cv樹

 

 

 

 

 

 

 

2月1日

 

【MOVIE】

椿泰我松井奏 出演「Endless SHOCK」 全国公開!

 

つばみな2本目の映画出演おめでとうございます!!

 

初日は帝劇から初めて(?)の舞台挨拶LVが行われましたね~

 

光一くんが自分で見返す用に撮影したはずの映像が

 

全国のスクリーンに放映されてしまうとは(笑)

 

とんでもない事務所です(笑)

 

 

公開当初は、2週間限定公開の予定でしたが、

 

TOHOシネマズ日比谷でロングラン上映が決定!!

 

なんとSHOCK本編が3/31まで見られることに~!

 

 

やった~~~!

 

映画館がそのまま帝劇になるので、

 

舞台が好きな方、

 

音楽が好きな方、

 

是非、、、是非とも!

 

3月中に劇場へ足をお運びください!!!

 

 

 

YouTube

”Top Of The World” (Dance Practice ver.) 公開

 

youtu.be

 

いやっ!!定点はやーっ!?!?

 

はひぇ~~~~

 

こんなに早く定点動画がYouTubeに上がるなんて、、

 

スニーカーのキュッキュッって音がいちいちカッコいい、、、

 

惚れてまうやろ、IMPACTors…(すでに虜)

 

後日、あの有名なダンススクールの先生Aの

 

リアクション動画も上がり、

 

べた褒めされてましたね~~

 

すごいIMPACTors~!

 

今月も色々ありそう!!

 

 

 

2月3日

 

【MAGAZINE】

☆週刊ザテレビジョン 2/12号

 

 制服ぱくたーず!!(´;ω;`)

 

 奏くんにニットベスト着せた人!!あざーーっす!

 

 意外と好きな科目、苦手な科目がバラバラで、7人が協力したらいい点数取れそう!

 もとみな体育苦手とかものすごっつ可愛いんですけど、、、、

 球技は危ないよね、ウンウン

 

 そういう勉強の仕方してきたんだぁ…って受験生の奏くんを想像しながらテキストを

 読んでたら胸が熱くなったよ、、

 

 IMPACTors愛検定は難しすぎた(笑)

 

  『泥すらもIMPACTorsっぽいね』-MV撮影の裏話で一番響いた言葉。

 

でも何より、

 

  『俺らは絶対この7人で一生過ごすって決めてるから。7人で人生の最後まで生きようと思ってる。』-奏

  

  これは泣かされた。

 

 

 

☆週刊テレビガイド 2/12号

 

 みんなでバレンタインチョコをデコレーションしてあげる企画。

 対談はグループ愛について。奏くんが基くんに悩み相談した話も載ってるよ、

 4時間も長電話してるもとみな、尊い。。。

 

 

 

2月4日

 

【STAGE】

 

椿泰我松井奏 出演

舞台「Endless SHOCK-Eternal-」初日!!

 

 

今年もスピンオフではあるものの、

 

無事に帝劇で幕が上がったことが何より嬉しい、、泣

 

IMPACTorsの名前を背負って立つ初めての帝劇。

 

椿くんが「(IMPACTorsって名前は)大きくて大切な荷物」って言ってたのが印象的で…

 

自分が最初に観劇した日のカーテンコールで

 

二人並んでお辞儀してるときに、それを思い出して涙が止まらなくなった、、、

 

 

Endless SHOCKの歴史にIMPACTorsって名前を刻めてよかったね

 

 

 

 

【GOODS】

 

「Endless SHOCK -Eternal-」グッズオフショット・オフィシャルグッズ発売 (つばみな)

 

 

グッズオフショット、、

 

ここで松井奏くん、

天才すぎるビジュアルをたたき出したのでした…(個人の感想です)

 

Eternalのフォトセが出なくて悲しかった気持ちは直ぐにどっか行きました(笑)

 

 

 

2月5日

 

【MAGAZINE】

☆DUeT 3月号

 

 [友チョコ]

  奏ー「渡すなら、(中島)健人くん。お世話になってるいチョコが似合うから!」

 

  よこぴーといるときはツーショを撮って送っている??

  新年の挨拶までよこぴーとのツーショを送っただと??

      

  ぎゃーーーん( ;∀;)

  今月もしっかりなかみなエピソード回収しましたぁぁぁぁ

 

  そしてよこみなぁぁぁぁ!!!!あぁぁぁぁぁ(黙って)

 

  ありがとうございます~~~~沢沢

 

  それに対する健人くんの返事まで教えてくれてありがとう(´;ω;`)

 

 

WINK UP 3月号

 

 まず、その黒いリボン、やめな、、?

  (中の人はチョーカーとかリボンにめっぽう弱いです)

 いや、急にハロウィン感出てるけど季節感どうした、、

 ま、大好きなんでいいんすけど、、、

 

 

 [自分だけが知ってる○○さん]

  横原ー健人くんは横原にツンモードが多い。「誰ですか?」て返ってくる。

   愛されてんじゃん横原。羨ましいぞぃ!!!

   よこぴーだけが知ってる健人くん、かわい♡

 

 

☆POTATO 3月号

 

 着物!それぞれの家とジャニーズJr.の伝統について

 かげがちゃつばみなの対談は影がいい感じに斜め上回答してて爆笑した。

 

2月6日

 

【TV】

NST「スマイルスタジアム」内 新潟温泉Jr.コーナー (影山)

 

 

 

SUT「くさデカ」(

 

 

2月10日

 

【HAPPY BIRTHDAY】

椿泰我 23歳!!

 

つーばきばきで今年も沢山の笑顔を届けてね☆

奏くんのことよろしく!( ´艸`)

 

 

【MAGAZINE】

☆週刊ザテレビジョン 2/19号

 

 ジャニーズJr. あざとかわいい選手権!

 

 はい!テディベア、萌え袖ニットは勝訴!!!

 

 

 

2月11日

 

【STAGE】

舞台「いまを生きる」大阪公演初日!

 

 

2月12日

 

【TV】

BSP「ザ少年俱楽部」

 ♪Smile / Kis-My-Ft2 を披露

 

 

2月13日

 

【TV】

SUT「くさデカ」(

 

 

 

【MAGAZINE】

ベツコミ 3月号  初登場!

 

 

2月14日

 

【STAGE】

舞台「いまを生きる」大阪千穐楽

 

 

 

2月15日

 

「ジャニーズ銀座2021 シアタークリエ」決定!!!!!!!

 

リベンジマッチの舞台が整った~~~~号泣

 

【D】IMPACTors 5/23~29 計11公演

 

 

やっとできるね。

 

やっと、遠距離じゃなくてデートができるね。

 

やっと、正式にIMPACTorsのファンです、って挨拶ができるのね(泣)

 

 

とにかく、中止にならないように、祈るしかない。

 

彼らの努力を、期待を、これ以上無駄にはしたくない。

 

 

どうかコロナさん、、もうそろそろ諦めて!!!

 

 

 

2月20日

 

【STAGE】

舞台「今を生きる」愛知公演初日!

 

【TV】

SUT「くさデカ」(

 

 

YouTube

 

Top Of The World MVが150万回再生突破したドーン!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

 

2月21日

 

【STAGE】

舞台「いまを生きる」大千穐楽

 

 

3地方を回って愛知で迎えた大千穐楽

 

改めて、3人が外部舞台にIMPACTorsの名前を背負って

立ったってことが、すごいことだね。

本当に本当に素敵な作品と出会わせてくれてありがとう。

 

そして、お疲れ様でした(*´▽`*)

 

 

 

2月22日

 

【MAGAZINE】

☆ViVi 4月号 "は・じ・め・て・の IMPACTors"

 

 女性誌初登場~~!

 しかも外ロケ!!!うわ~ん嬉しいねぇ~!沢

 

 奏くんがすこーしだけ、ほんの少しだけ、怪物くんに似たキャップ被ってるのがツボ(笑)

 

 上がる一曲とか好きな香りとか。

 個人的には大河ちゃんの”お茶&きゅうり”がツボ過ぎるwww

 いや、直訳すぎるし紅茶でしょ(笑)

 

 読者を落とす甘~い一言: 

 奏ー「俺らに落ちてみない?(あ、とってもよさそう!)」

  かっこの中まで書いてくれたライターさんに感謝しかないです!!!!ぎゃん!

 

 

 

☆Myojo 4月号

  

 Jr.大賞

 既読スルーしそう 5位 松井奏 (笑)

 

 

 それぞれの注目スキルを聴かれてるんだけど、

  ”全身からあふれるステージ愛”

 って言ってて、まさにそれ。私が尊敬する大好きな奏くんの強みはそれ。

 

 本当に心からステージを楽しんでて、

 歌って踊ってることが何よりも好きで、

 ステージに立つことでパワーを付けてるんじゃないかって思うくらい。

 

 ほんとこれからも色んなステージを経験して、

 自分の糧にして

 多くの人を魅了してほしい。

 それが私の夢。なんちゃって♡

 

 

 

 奏くんが楽譜読めないことも発覚(笑)

 クラJ時代にキーボードやってた気がする?からてっきり読めるんだと思ってた(笑)

 

 

【GOODS】

 Greeting Photo ~White Day 2021~

 

 

グリフォ~~~~!素敵だった~♡

 

そしてインパクんも公式グッズ化!

アクキー可愛くて普段使いのカバンにつけてお出かけしてる♡笑

 

 

2月24日

 

【MAGAZINE】

☆月刊テレビガイド 4月号(かげあら)

 影山:新潟温泉Jr.  新:くさデカ インタビュー&グラビア

 

 

2月25日

 

【GOODS】

舞台「Endless SHOCK -Eternal-」 ステージフォト発売

 

 

2月26日

 

【FC】

デジタル会報 #30 (いま生きレポ)

 

2月27日

 

【TV】

SUT「くさデカ」(

 

 

【MAGAZINE】

☆STAGE SQUARE vol.47 (いま生き、SHOCK1800回公演会見)

 

 

 

舞台班の5人とオフを満喫したよこがちゃ( ´艸`)

2月って短いけど、

いざ振り返ったら毎日のように何かしら書くことがあって

凄いなぁって思ったよ。

 

 

 

 

ではまた来月!

 

*IMPACT Counter 2021*

雑誌     20 (+10. グループ8、いま生き組1、かげあら1) 

テレビ出演  3   (+1)

 

 

 

            ―Fin.